お電話でのお問い合わせ

024-3211-5889

受付時間 : 24時間 / 日本語対応

  • facebook
  • twitter
  • instagram
Dear Owners

Email

NEWS

2019.04.03コンドミニアム

コンドミニアムの家賃の決め方

当サイトに掲載されている

「コンドミニアム」の家賃は

物件と家電と家具と食器、無料の共用部分の利用料が含まれています。

これを基本家賃とします。

基本家賃にはそのほかは一切含まれていません。インターネットもハウスキーパーも入っていません。

基本家賃だけで契約することもできますが、今までそのようなお客様にはお会いしたことがありません。

では、コンドミニアムを選択したお客様の家賃の内訳は一体どのようになっているのでしょうか。

まずほとんどの物件で平均して1㎡あたり10,000VND程度の管理費がかかります。

管理費がかかる物件は、管理費の支払いを断ることができません。

さて、

コンドミニアムでサービスアパートと同等のサービス

をご希望のお客様は、

基本家賃に料金を加算して、ご希望のオプションを選択していただきます。

各オプションの料金は概ね以下の通りです。すべて税抜きです。

インターネット接続料(ベトナムローカルTV配信を含む)25USD

ハウスキーパー100USD(回数による)

日本語テレビ55USD(運営会社による)

浄水器30USD

ウオッシュレット30USD(機種による)

空気清浄機(除湿器)30USD(機種による)

大きなテレビに交換150USD(機種による)

駐車場100USD(物件による)

駐輪場5USD(物件による)

つまり基本家賃+400USD~500USDのオプション料金を見ておけば、そのコンドミニアムのお部屋の家賃の合計になります。

この合計が、そのコンドミニアムの家賃です。

 

なお

オプション項目は契約書にかかれません。

例えば800USDの部屋にオプションを500USD分選択した場合、

「家賃は毎月1300USDとする。」

とだけ表記されます。もしくはそのように表記させることができます。

ハノイでのお部屋選びの参考になさってください。

 

 

新着情報一覧へ